高校時代、親のお金で課金していた話、、、笑

私が高校1年生の時の話です。
秋の頃、私の高校ではパズドラが流行り始めました。
私は始めたのが幾分か遅かったため周りよりもランクが低く持っているモンスターが弱かったです。
そこで私が思ったのが課金をすることでした。私のスマホには親のクレジットカードが登録されているので使いたい放題でした。
課金することに当時は罪悪感があったもののたくさんするとしまいに罪悪感もなくなり気づけば10万円ほど課金していました。
親にばれた時とても怒られましたが、学校では一番強くなっていたためあまり気にしませんでした。笑
パズドラをやめたのが2年生の12月だったので1年間しかプレイしてないのですが、その当時は学校の中でトップに君臨していたため
とても金額に見合う気分を味わえていたと思います。
今は、モンスターストライクをプレイしていますがまだ課金はしておりません。
なぜしないのかというとモンストはガチャを引いてもぜんぜんいいモンスターが出ないというのが最もおおきな原因です。
大学でモンストのトップに君臨したい気持ちもありますが、それは抑えています。