あとちょっとでいつもゲームオーバー。それがやめられない理由。

ラインポップ2にはまっています。
ハートがたまるとすぐにやってしまう日々で、目にも悪いし辞めなきゃなとは思っているもののずるずる1年以上やっています。
まさか自分がゲームにはまるとは思っていませんでしたが、ラインポップ2は、あとちょっとでクリアできたのに。。。

でゲームオーバーになってしまうのがハマってしまう理由だと思っています。
アイテム1つ使っていればクリアできたのにとか、あと1つ消せばクリアだったのにを繰り返しで、次こそという思いではまってしまいます。
私はアイテムをあまり持っていなく、ほぼアイテムなしで勝負しているので、クリアするのは結構大変です。
三姉妹で競ってはないけど、姉妹みんなやっているので、自分の順位を意識してしまいます。
私は1番ビリですが、追いつきたいなと思いながらやってます。
妹は果てしなく遠いレベルにいてなんでクリアできたのか不思議でたまりません。
でもこのレベルは絶対無理だと思っていても、いつかクリアできていて、なんだかんだレベルも更新していけるんですよね。