無課金主義者の私が課金をしたことで後悔した出来事

私は基本的に無課金主義ですが、どうしても欲しいものがあって課金をした過去があります。
今は終了したコンテンツですが、GREE版「薄桜鬼」にハマっていました。
内容はハード版とほぼ一緒のはずなので、わざわざソーシャルゲームでやらなくてもいいと思われますが、ハード版を持っていなかったし、DS版もソフトが高くて手が出せませんでした。
そんな中、気軽にできるソーシャルゲーム版が出たのでお試しのつもりでプレイしていました。
しかし、お試しのはずがだんだんハマってきてしまい、いつもなら無課金でプレイするところを課金してガチャを引くとキャラクターのボイスがゲットできるというガチャにとうとう手を出してしまいました。
しかし、そのガチャもお目当てのキャラクターのボイスを当てることはできませんでした。
一応、いくらまでと決めてやっていたので何万円も課金するということは回避できました。
無課金主義者が課金をして後悔したので、以来、何か誘惑される要素があっても「絶対に課金しない」と心を強くもつことで無課金を貫いています。