私が絶賛するソーシャルゲームその名も「ぼくとドラゴン」

私がおすすめするぼくドラについてご説明します。
ぼくドラはこれまでソーシャルゲームをしてきた中でも全然違いました。
ぼくドラは、ホーム画面になんとスライムがたくさん登場するのです。
スライムをタッチ操作で倒して、今までクエストなどで獲得していた経験値、お金、ガチャポイントが手に入ります。
私はその虜になってしまい仕事で疲れているとき、むしゃくしゃしてるとき、今やストレス解消に使っています。
アイテムを使えばスライムがたくさん発生することがあるので楽しいです。
やり始めてから100日以上は立っていますが、課金はしていません。
無料でも十分楽しめ自分に合ったパーティーを作って、マルチで友達と楽しく遊んでいます。
ぼくとドラゴンは、ソーシャルゲームとしても面白いし、仕事で疲れてる私みたいな人でもストレス解消に使いながらも強いパーティーを作りいつかは、戦いで負けない自分に合ったパーティができると思います。
私は、もっともっとみんなにしてほしいと思っちゃうゲームです。